結婚してから、新生活に慣れるため、働いていなかった私。

すぐに働いて、方言に触れるのもよかったかなぁと今は思います。

4ヶ月が経って、ここにいられるのはあとわずかかもしれません。

なのに、急に働きたくなって。



バスにのってハローワークへ行き、期間限定のお仕事の紹介状を出してもらいました。


数日前の雪の日に、黙々とかいた履歴書。


大学3年の就職活動のときと、転職のとき以来。


何度も書いたことがある書式なのに、間違えまくる!!


10枚近く書いて、やっとこさ完成!



将来の目標である分野とはほとんど関係がない求人だったのですが


気になったから、なにか意味があると思っています。



でも、ハローワークの窓口の方は「何人かすでに応募されてます」とのこと。


短期なのに、応募者は多い様子。



ダメもとで履歴書を郵送しました。


どうなるかなぁ。



ドキドキですっ!