また来た、真冬のパン祭り!!



今回は、両実家に宅配するための品々です!!


私の実家の両親は、手作りパンを食べたことがあるのですが、義両親ははじめて。


あぁ、グルメ家族に受け入れてもらえるだろうか。


ドッキドキ!!



今更ながら、パンは普通に宅配してもらえるのか?という疑問が浮かんでは消え、浮かんでは消え…


ま、なんとかなるだろう。



クッキーも大量に仕込みました!


バレンタインなのに、チョコはなしです。


あ、ココア味のクッキーは焼きますよ。







もはやお約束の、リンゴパン。

COOKPADでつくれぽ1000件を優に越えるテッパンレシピです!


わが主人の太鼓判。

さほど威力はありませんが、おしております。


ぽんぽんっ!






レーズンくるみ。

うちの母と、主人の母が好きなので、焼いてみました!

真ん中に、炒ったクルミを乗せていたけど、どっかいった。






抹茶小倉パン。


わが義実家、グルメムーミン一家。


こしあん派とつぶあん派に別れていまして…

確固たるこだわりがあられるのです。



いちおう二種類のあんを用意しておりましたが、こねる段階で、どうでもよくなりましたので、



つぶあんオンリー。




さてさて、パン焼きまくりで、郵便局と耳鼻科にも行ったので、今日の日はあっという間に暮れていきました。


有意義っていいね!!


疲れすぎてテンションが変。


あとはクッキーを焼かねば、


オーブンれんじくん、ムラのある使い方をしてごめんね。


付き合ってくれて、ありがとう。