昨日は主人の約3週間ぶりのお休み。

同僚さんは出勤していらしたそうですが、「今日は休むよ」と。

夜中の2時頃に帰宅する日もしばしば。

体調が心配でした。



でも、久しぶりに朝から一緒にいられるのが嬉しくて、新妻はウキウキ。


記念日でもありましたから、仲良く過ごしました。



回転寿司を食べて(値引き券で250円ほどのお支払)、
食料品を買って(クーポン使用)、
岩盤浴(blogを見た!で500円引き~)。

そして、DVDをレンタルして帰りました。


ポイントをためるって、こつこつですが、やっぱりお得ですね!

いつもは主人の細かさにうんざりなのですが、今日はありがたかったです。


マメにお得情報を調べるのが好きな彼。

お問い合わせだって朝飯前。



お得が彼の喜び。


しかし岩盤浴のあと目の前が暗くなって、横になっていたようで(男性の脱衣所で)…


辛かったようす。



こうなったのは小学生の卒業式の練習のとき以来だったそう。


体が丈夫だと思っていたので、ちょっぴり心配してしまいました。


私が強くなって、彼を支えなければ!


と思った出来事でしたっ。