ベジタリアンでいようと思っているのですが

ケンタッキーを食べたり、

焼肉をしたりと、

かなり自由な今日この頃。




主人は食料品の買い物が大好き。



クーポンを使ったり、割引のものを買ったり。



スーパーのポイントアップの日は、たくさん買ってきてくれます。


ちょっと申し訳なさそうに。








こんなものもありました。



お団子のお手本みたいなの。




ぜんまいざむらいの、だんご剣みたいです。








そして、実家に帰ってきたときに食べたおやつ。


なつかしい。



小さいころはたくさんおやつを食べていたんですが、今は頻繁には食べなくなりました。



おやつはできるだけ手作りにしたいものです。