気になっていた俳優さんがいまして。


ドラマで刑事を演じた方で、その人の顔が主人に似ているのです。


調べても見つからなくて・・・



そして今日、見つけました!


昼ドラで、家出した夫として出演なさっていました(笑)



披露宴に招待した私の友人数人には、一言も「かっこいい」と言ってもらえなかった我が主人。


かわいそうに。



イマドキのチャラ男が大嫌いな、私の主人。






そんな彼が似ている芸能人。






津田寛治さん!!!




この写真が一番似ています。


髪はオールバックです。朝、がっちり固めます。




津田さん、48歳なんです。


私の主人の方が歳はずっと若いんですが、貫禄は主人が数段上です!




ほうれいせんがね、立派なんですよー




津田さんをベースに、タモリとヒロミを足した感じです。





主人は、人の顔を覚えるのが苦手なのか、よく芸能人を間違えます。




昨日、一緒にさんま御殿を観ていたのですが、



「これ、つんくだよねー?」と言ったのが、いしだ壱世でした。


主人の中では一緒なのでしょう。




長らくテレビの無い生活をしていたようで、芸能にはかなり疎いです。


私がいろいろと知っていることを話すとおばちゃん扱いされます。



「うちの母親と一緒」なのだそうです。





おまえ、あとで、ぶっとばす。