主人の職場の年下君(干支がおなじ、一回り違い)がなんと、復活愛みたいです♪


結婚してから、他人の恋愛話が楽しいのです。




この子は、我が家に遊びに来たとき、彼女とお別れしていたようで・・・ちょっと、寂しそうでした。


この子、自称:上地くん似です。


私から見たら、松田優作の息子に似ています。(酷評?)




カミジとしては、結婚も考えていたようですが、彼女は仕事で忙しく、振り回されている感があった模様。


女性って、どこまでもワガママな生きものだからね。




そして、最近、このカップルの目撃情報が、職場でうわさされていたようで・・・


主人が尋ねたところ、復活愛!だそう。



きゃー!!



カミジはかわいい感じの男の子で、愛されキャラなので、主人と「いいやつだから、幸せになってほしいね」と微笑んでおります。



カミジ、少々へんなところがありまして・・・


人のお尻や、手を触ってくるんです。


感触が好きなのかナンなのか。


おバカさんじゃないはずなのですが、ちょっと足りない感じがする・・・




でも、子ども好きでとってもいい子なのですよ。


寂しがり屋で、一人になると、すぐパチンコへ行き、人に無言電話をしてきます。(←え。)





主人の職場は、結婚ラッシュ!



それにしても、25歳の男性が結婚を決意するって早いなぁ。


結婚できるなら、早めに地盤を固めたほうがいいのかしら。