冷えとりをはじめてから、服装が変わりました。
今までは読む雑誌はCanCam、withだったけど、今は、カジュアルです。

ヒールをはかなくなりました。
靴下を8枚くらい履いてるのに、パンプスなんて入りません。

もっぱらブーツ。
購入する靴は25センチ以上。

これがなかなかないんですよね。
通販で購入することが多いんですが、思っていたものと違うこともしばしば。
お店で入る靴を見つけたら即買いです。

洋服は自然素材がおすすめなので、綿100%を探すのですが、これがなかなかない。

見つけやすいのは地球雑貨屋です。

通販では綿100%の服だけまとめたコーナーもあるので探しやすいです。

でも、本当は今もCanCam系の服も着たい私…
ほとんどデニムスタイルなので、マンネリ気味。

最近は、こだわりすぎてきつくなるより、ファッションも楽しまなきゃ♪ってことで、好きなお店の服で着心地のいいものを着ています!

タグを見て素材チェックはしますけどね。

冬は比較的冷えとりとオシャレの両立はしやすいけど、やっぱり足元のコーデは偏りがち…


冷えとりさんで同じお悩みのかた、多いんじゃないかな?


冷えとりでオシャレしたいです!