ちょっとだけ近況と指先のお話 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

こんばんは!

とりあえず
ハッピーハロウィン! 

と、言わせてくださいおばけハロウィン

サザンファンのみなさんも、そうではない方も皆さんいかがお過ごしですか?
ご無沙汰してすみません。
桑田さんのライブ、行った人、どうでしたかー?
どこの会場に行きましたか?
良かったらコメントでネタバレしてください笑
ネタバレ嫌な方はコメント読まないでくださいね笑

今回、諸々(家庭と職場)の事情で全くエントリーしてなくて、その後もほとんど情報をキャッチしてませーん。

でも、なにごともなく着々と全国ツアーをこなしている桑田さん、すごいな、と改めて尊敬しています。
年越しライブまで無事に終えることができますようにお祈りしてます!

さてさて、
今日はハロウィンということで、
たまたまどこかで耳にした「指クッキー」

みなさん、知ってます?

ハロウィンで「ゆびクッキー」を焼くのが流行ってるらしい。
ハロウィンパーティーはしないけど、ゆびクッキーといつものを食べてみたい。。
ということで、とあるお菓子屋さんから手作りのゆびクッキーを手に入れることができました。

↑こ・れ・がラブ
ゆびクッキーグリーンハートブルーハートピンクハートハート

血のりつきの指クッキー😆💕


手に持ってみたけど、写真で見るほど大きくなくて男性の指くらいかな?
爪の部分も指のシワもリアル。
血のりはジャムです。


指クッキーの他にも、とっても可愛いハロウィン仕様のクッキー星が送られて来ました。
(通販で手に入れました)

それがね、めっちゃ美味しくて

食べるのがもったいない~と言いながらめっちゃ食べちゃった、、(また太る😭💦)

ついでに、、ハロウィンとは関係ないですが

久しぶりにサロンでネイルしてもらいました😆


私にしては、おとなしいネイルでしょう(笑)


あーーーライブネイルしたいー🌠🌠🌠🌠🌠
今回なら「ナマケモノ」入れたいな。


ということで、簡単な近況でした。

寒くなってきたので、みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいねー!

私は元気ですよ!!

それでは!!