これが日常 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


バスに乗ってハッとした。

ヤバイ!なんてこと??私マスクつけてないやん!( ̄□||||!!

めっちゃ慌てた!!!

キョロキョロと車内の乗客を見渡した。



えっ??(・д・ = ・д・)



誰一人マスクをつけてないやんーーーー?

ありえんしーーーー?


しかし、そんな自分もマスクつけてないしー?


(・・;)・・・・


あれ?よくなったんだっけ?


もうマスクしなくてよくなったんだっけ?

そだっけ?

頭の中ははてなマークだらけ(´・ω・`)?




というをみた。


そう。夢だった。


確実に
半年前までの日常が、現在では異常になってしまってると、再確認させられたのでした。



そして今日も、当然のごとく老若男女マスクをつけている、梅雨明けを待つ7月末、
バスや電車の車内です。



(今日も仕事でしたー、、、、暑いね)