サザン42周年無観客ライブ! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


サザンオールスターズ
デビュー42周年!
おめでとうございます!






今日は夜の8時から無観客ライブ!

楽しみたいと思います!

が、ちゃんと夜の8時から観れるかどうか、私的な事情で微妙な状況に、、、、アセアセアセアセ


最悪あとで観ることになるかもなので、
ネタバレ防ぐためにコメント欄は閉じますねー。
とりあえず、観れるようになったら目印としてコメント欄をあけます(笑)でもお返事は翌日になるかもです。スミマセン。

みなさん、それぞれの場所で楽しみましょうーーー!


【追記】観ることができるようになりましたぁーーーー!!

【さらに追記】
応援団からチケットを買った私の見逃し配信は
6月26日12時~

応援団から購入した人へのオリジナル特典は
「勝手にシンドバッド」で飛んだロゴ入り銀テープ&オリジナル紙チケットなんだって!
8月中旬~下旬に発送だそうです。