バレンタインネイル! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今やジェルネイルは自分でやる時代。

私も去年からセルフネイルのキット揃えて自分でジェルネイル楽しんでます。




ジェルネイルだと普通のネイルと違ってすぐに剥げたりしないから、
キットがあればホントに便利です。

もちろんペディキュアも出来るよー。

でも私は器用ではないので、ストーン入れたりデザイン入れるのは無理。

いつも好きな色を組み合わせて塗り塗りしております!


ということで、
サザンライブの時にライブネイルをしてもらって以来、お店でネイルをしてもらってなかったのですが、ふと思い立ってネイルを予約してしまいました(気まぐれ出た)!


ホットペッパーでアートネイル90分を予約して、備考欄に
「ご無沙汰してます。サザンネイルでお世話になってます!今回はライブネイルではなく、お店のサンプルのデザインを参考にお願いしようかなと思ってます」



と入れてたら、ネイル前日に担当ネイリストさんから留守電が入ってた!びっくり(私はいつも着信に気づかない人です)



「予約時間より30分前に来てもらえたら、、」
と!

そのネイリストさんの留守電を聞いて、なんか火が着いた私(笑)



ネイリストさんはきっと私が90分では終わらないと考えたんだ!!
2時間は必要な客だと(笑)(笑)

ということで、どんなデザインにするか希望を持っていくことにした、、、、

季節柄、やっぱりバレンタインネイルかなぁーー!って年甲斐もなく思いつく(笑)(笑)

で、関東地区のお洒落なネイルサロンのバレンタインネイルのサンプルを検索。

さーすが、可愛いのがありますね。




ラブラブラブラブラブあー絞りきれん。

この中からこれとこれとこれな感じ!と指定することに(笑)

セルフでジェルネイルしてると話したらちょっとショック受けていた。

「私たちの仕事がなくなりますねーアセアセ」と。

自分で出来ないアートネイルをお願いします!
時間が許す限りで構いません。

と、金額も指定しましたが、指定よりだいぶん安くで頑張って下さいました。



で、やっぱり2時間かかった(笑)


「今年はサザンのライブはあるんですかぁー?」と、尋ねられ

「さぁー??あるとしたら、サザンではなく桑田さんソロかなぁー」とか会話しながら。



で、結局どんなネイルになったのか?

は、ご想像にお任せいたします。

ちなみに、、の過去のライブネイルを載せます(笑)

サザンネイル、桑田さんソロネイルの一部です。










みんなもやってみん??
80代の女性も通ってらっしゃるそうですよ。