次週、桑田さんがYouTuberに! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


昨夜の ラジオ「桑田佳祐のやさしい夜遊び」

桑田さんが番組冒頭から、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんや速水もこみちさんのおめでたいお話に触れ、
「私にも、今日めでたい発表がありますが、、それはのちほど!」

と、もったいぶってましたが(本人は早く言いたくてたまらなそうだった爆笑)、

その内容はというと!




次週8/17(土)放送の『桑田佳祐のやさしい夜遊び』で
「愛はスローにちょっとずつ」リリース記念!

真夏の夜の納涼生歌スペシャル
と題して、
サザンオールスターズ新曲「愛はスローにちょっとずつ」を含む生歌唱を披露!!


し・か・も!

その模様をYouTubeにて同時生配信!!

サザンオールスターズ公式YouTubeチャンネルにて「桑田佳祐のやさしい夜遊び・生歌スペシャル」を映像で同時生ライブ配信
ですよーーーー!


「おれもついにユーチューバーかぁーー」

なんて桑田さんラブラブかわいいです。

サザンオールスターズ公式YouTubeチャンネルを登録したらきっと桑田さんも喜んでくれると思いますピンクハート


お盆休み明けあたりの嬉しいプレゼント。

みなさん楽しみにしときましょうね!

お盆休みに入られた方、お盆休みなんてないよという方もいらっしゃるかと思います。

残暑とは言えない酷暑が続いてますが、
みなさんくれぐれも熱中症などに気をつけて、ご自愛くださいね!