今日はエントリー第2弾受付開始の日! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

あーー!

KUWATA CUP、すごく楽しそうでしたね!

夫婦二人で始球式ってのも微笑ましいし


原ボウもボウリングうまいんですね~!!




渋谷ヒカリエの特設ステージ





ここに来れたファンの方々、興奮したでしょうねー!!








11月から全国のボウリング場でKUWATA CUPが繰り広げられ、
参加者は3万人だそうで!





ボウリング界では「桑田佳祐と表現されていました。

桑田さんも、予選会勝ち抜いた人たちもプロの方々も観客もみんなとっても幸せそうでした。

まだこの模様が番組として放送されるのは10日くらい先だけど、もうだいぶ流れを知ってしまったような( *´艸`)

さて、今日はサザンライブ、先行予約エントリー第2弾の日ですね!!

前回取れなかった分も再チャレンジ!頑張ってください!
今回初エントリーの方も、無事にゲット出来ることをお祈りしてます!


さて、今日は午前マツエク、午後美容院、夜はミニコンサートと、バタバタですが、合間時間にエントリーしたいと思います!!(^_^)v