がらくたライブ来ました!& 桑田さんROUND30意気込みコメント | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


うちにも今日届きました!



桑田佳祐 完全生産限定
 
ソロ30年目の衝動 メモリアルパッケージ

2017がらくたライブ+映画「茅ヶ崎物語~MY LITTLE HOMETOWN~ 」


ちなみに箱にこんな形で梱包されてきましたよ。





ちょこっと観るつもりが
(まずちょっとアンコールから観るという( *´艸`)

そのつぎ、ボーナス映像を、、



で最初から観て、、(まだ全ては観てない)

やっぱり桑田さんはすごいわ。

なんであんなにパワフルなんでしょう!!




でも、あれっ?

ここでしか観ることができない貴重なツアーのメイキング映像も加えた
・・・って かなり楽しみにしていたけど、

 えっ? (・。・)

思ったより だいぶ

す・く・な・い・ような??

わたし、見落としたのかな


もう少し欲しいよ~。

だってWOWOWで観たんだもん。
紅白も観たし、録画してるんだもん。

ねー!!

やっぱり横浜アリーナの年越しは観たいよねぇ。
メイキング映像もっと観たいよねぇ。




ま、特別BOOKもついてるしピンクハート(烏帽子岩の桑田さん、足が長い!カッコいい!)

クリアファイルもついてたしピンクハート


しゃアないなぁ~


過ぎ去りし日々(ゴーイング・ダウン)の変化は笑います。グラサン
おちゃめな桑田さん。

最近内田裕也さんがあんな格好でCMに出てますよね。ファッションモンスターって( *´艸`)


ライブに来ているお客さんもキラキラ輝いてますね。

やっぱり映像に映ってるお客さん、みんな表情が素敵。

特に、過ぎ去りし日々のときにうつってる小学生と思われる女の子の、楽しそうな表情、可愛い!!

Yin Yang(イヤン)の郁実ちゃん、やっぱりめっちゃ可愛いね。色っぽいし。だいぶ痩せたよね!


はぁー、痩せなきゃ
(結論はこれか?(´。`)・・)

コメントでROUND30 桑田さんの意気込みコメントのことを教えてもらったので追記いたしました!

今年はサザンオールスターズ頑張ります!
って桑田さん宣言してる\(^o^)/

TUBEの前田でございます。




ROUND(1から)30の内容は、、


大したものは、なかった?(笑)



ぜひ宣伝お願いします!(アミューズ、ビクタースタッフ一同)







4月、みなさん入社、入学など新生活頑張っていらっしゃる。私も











~サザンオールスターズ~



2018年 
サザンオールスターズ 
頑張ります!!




4月4日はサザン松田弘さまのお誕生日でした。おめでとうございます。


毛ガニは、、、





期待してますキラキラキラキラキラキラ