人間だもの 「愛のささくれ~Nobody loves me」 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

九州豪雨被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

どこでどんな災害が起こるかわかりません。
本当にこわいです。
引き続き警戒が必要ですね。




さて、昨夜の桑田さんのやさしい夜遊び、
大盤振る舞いで、更に新曲を流してくれました!

歌詞ももちろん朗読してくれて。

8月に発売されるニューアルバムの中の曲で、未公開の曲の中の一曲!!

「愛のささくれ~Nobody loves me」

それが、、ですね。

録音しながら余裕で聴いていたんです。


そして、放送が終わってから気づきました。

あれ?録音してなかった・・・

( ̄▽ ̄;)

いや、今回はちょっとすぐに歌詞を耳コピーする余裕がないなぁと、
何日後かに気が向いたらやろうかなと考えていましたが


録音してなかった・・・

ので、来週桑田さんが再度ラジオでかけてくれるまで歌詞は分かりませんっ。

歌詞を期待されていた方、ごめんなさい!!!
m(_ _)m


でも、歌詞は何となくところどころ覚えていて、
あ、ちょっとこの歌詞は乙女が、アップするにはキツいわ、、、、(///∇///)

ってくらい、過激にささくれ ていたような印象でした

ですので、歌詞をアップできないかもです。

ご了承ください。


聴いた感じ、ヤサグレ感のある曲でした。
でいて、人間だものってところがホッとさせられる。


ひとつのアルバムの中で、色んな面をみせてくれるのも桑田さんの魅力ですね。


にしても、桑田さん最近、新曲の歌詞をお披露目するときに、タイトル(曲名)を言わずに歌詞を読んで、最後に曲名を言うのは、わざとなんだろうか??
焦らし上手です。ニクいわ!!


明日7月10日はいよいよ、
この夏、大人の夜遊び in 日本で一番垢抜けた場所!!ビルボードライブ東京

1日目ですよー!!!