今期のハマってるドラマは CRISIS! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

遅ればせながら、今期のハマってるドラマ


フジテレビ火曜夜9時からのCRISIS ( クライシス )です!


リブログしたのは、特に印象に残った5月9日放送された第5話の予告解説。

ちなみに今夜は第8話かな。





主題歌のBeverly(ビバリー)
I need your love も、一度聴いたら耳から離れない。
彼女にしか歌えないであろう高音のカッコいい曲です。


このドラマは私が大好きだった草なぎくん主演の嘘の戦争の次に始まったドラマなんだよね。(フジテレビ火曜9時)


それで、予告編見てもチェッてかんじで
嘘の戦争ロスで、、、、

CRISIS第1話を見損なったという・・( ̄▽ ̄;



だけど第2話から釘付けで見ております!

特別に好きな俳優が出ているわけではないけど(失礼な発言すみません)

まず、アクションがカッコいい爆笑笑い泣き星!

スピード感があり、無駄がないというか、中身が濃い!飽きさせない、疲れさせない。

小栗旬や西島秀俊の無言で見つめあうシーン、台詞はなくとも色んな思いが観ているがわにも伝わる。

野間口徹さん、ハマり役!
田中哲司さんの渋い演技にノックアウト!
新木優子さんの媚びないクールなキャラの魅力!


って今ごろになって力説してますが、観ていなかった方には何のことやらですね。


他にもいくつか録画してまだほとんど観ていないドラマもありますが。。

「リバース」や「母になる」は、リアルタイムで観てます。

みなさんがハマってるドラマは何かなはてなマーク
って聞いても、いまさらついていけないかもですね(^。^;)