WOWOW桑田佳祐2016年の軌跡~君への手紙~ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

12月4日にオンエアされた

WOWOW開局25周年記念・桑田佳祐2016年~君への手紙~


画像のみのダイジェスト版!

観られなかった方のために・・




3月26日

宮城県女川町女川駅ゆぽっぽにて

女川ライブ の模様






























水谷千重子さん(友近)




ヨシ子さん MV


(佐藤郁実)最初にキーワードとしていただいたのがキモカワイイとか、キモカッコイイとか気持ち悪いっていう要素が入ってたんですね。あとは演出としてミエを切ってほしいとか。寄り目とか。 目で色々演技してほしいということを言われました。
それにあたって自分でやった結果出来上がったのがあの映像化なんですけど

誰?


って思いました(笑)

































偉大なる歌謡曲に感謝 ~東京の唄メイキング

すみだ川、神田川、東京ドドンパ娘、東京ナイトクラブ、男はつらいよ、等々








フジテレビ オンエア メイキング










ウルトラヨシ子デラックスナイト!



























































メンチカツ・ブルース!








































































君への手紙 MVメイキング















































悪戯されて MVメイキング





このストーリーを見たときは



また罪を犯してしまうんだなぁ・・と(笑)



そういう役が最近増えてきたなぁ(笑)



背負うものが大きい、多い年頃になったんだなぁ・・




































以上!


桑田さんの一年を振り返りながら自分の一年を振り返りました。