内村航平選手頑張れ~!(追記少しあり) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

リオ五輪2016開幕!しましたねー。


入場行進、もっとじっくり見たかったなぁ。


私が特に注目しているのは


内村航平選手!








桑田さんが主題歌君への手紙を書き下ろした、内村光良が脚本、監督、主演を手掛けた

映画 金メダル男













内村つながりで(笑)


ぜひぜひ内村航平選手


団体も個人総合も種目別も金メダル!


取って帰ってきて欲しいな~~!!



今日はオリンピックの体操予選中継を見ながらの

桑田さんのやさしい夜遊びを聴きます!












がんばれ!ニッポン!


追記

☆予選では日本、4位でしたね~あせる

あのブラジル応援する声はあんまりやろあせる

集中力切れるわ~((T_T))ひどいわ!


明日9日は早朝4時から団体決勝!

地球の裏側に届くような応援しなきゃ!

体操ニッポン!内村!

がんばれー!!