SONGS 愛のプレリュードのお衣装 & 川柳「ヨシ子さん」 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨夜のSONGSで、桑田さんが一曲目「愛のプレリュード」で着用していたド派手なTシャツ



















突き止めた方がいました!











あ、これはみつばちマーヤです!

ホントだ!似てるね(笑)


で、桑田さんの着ていたのは








GUCCI

フラワーアップリケ付きTシャツ

でした!!


お値段は、ここでは言いませんが

気になるかたはお調べください。



ちなみに、、、







この

ストライプナイロンジャケット(GUCCI)

は、

264600円


そして、、



この

スネークエンブロイダリー付き コットンTシャツ(GUCCI)  

は、73440円  



です・・って参考になったかな?


ならんかった?てへぺろ




ヨシ子さん川柳、募集今月末までなんだね。




三回募集で、今3回目の募集みたいです。



第一回で選ばれた20作品が公開されていたけど、SORAさん(わたくし)がその中からベスト5作品を独断と偏見で選びました。




ヨシ子さん 浮かべる人で 歳バレる

ヨシ子さん ニューシングルは 究極(9曲)よ

今もまだ シングルなのか ヨシ子さん

ヨシ子さん、、、寝言で浮気 疑われ

ヨシオくん 今は源氏名 ヨシ子さん



私からは何ももらえませんが、おめでとうございます!!アップアップアップ



いやー、私も考えたいが


第二回の応募作品を見ていたら

膨大な投稿数だったからちょっとひるんだ(; ̄ー ̄A




いや、あきらめないで考えよう!(^o^;)