桑田さん3年ぶりニューシングル「ヨシ子さん」めざましテレビ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

初回限定盤1700円、予約注文完了(*≧∀≦*)





今朝(5月19日)のめざましテレビビックリマーク

アナウンス、軽部さん。


桑田佳祐さんが(ソロとしては)3年ぶりとなるニューシングルを発売することが分かりました。

表題曲は現在制作中で、曲名は「ヨシ子さん」

曲調について桑田さんは
インドとラテンとペルシャと東南アジアが混ざった無国籍な匂いがする、平成のロバート・ジャクソンともいうべき曲になりそうだ

と桑田流にコメント。全く予想がつきません。




一方、カップリング曲もボリュームたっぷり

CMソング(JTB)としてオンエア中の爽やかな愛のラブソング愛のプレリュード


歌謡曲テイストのナンバー大河の一滴




フジテレビ系報道番組のテーマソング百万本の赤い薔薇も収録






来月6月29日のリリースをお楽しみに。








(軽部さん)

表題曲の「ヨシ子さん」だけは、どういう曲かわからない、まだ完成していない。

伊野尾くん、どう予想します?

と、軽部さん、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんにふる。





(いのおくん)
いやぁ~昔の好きだった女性へ向けた曲ですかね~



(軽部さん)
あ~、ヨシ子さん、なるほど。

桑田さん、落語好きなんで、
先代林家三平さんの「よしこさん」がモチーフになっていることは確かみたい。



おー!なるほどね。



このあと軽部さん、いのおくんに、桑田佳祐の物真似をやって、とまさかの無茶ぶり




驚いて全身で拒否る伊野尾くん






凹んでいました。かわいい!(笑)


ニューシングル6月29日、楽しみですね。


ライブのお知らせはないのかなぁ~。