嬉しいお知らせだって! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

サザンofficialサイトのツイッターより


昨日、沖縄では梅雨入りしましたね!
しかし桑田さんとの夏のお楽しみは、ドドーンとやってきますよ!

今週、みなさんに嬉しいお知らせします!

乞うご期待です!




だってよーっ!つ・つ・遂に何か発表が??



今、パニクりそうな忙しさですが

桑田さんニュースで嬉しいパニクりは、大歓迎です。

いつ?いつ?

いつ発表するんだろうね!!


サザンofficialさん!!


期待していますよ!!