百万本の赤い薔薇 5月2日にフルコーラスで放送! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

桑田さんの新曲のニュースがまたまたとびこんできました!






サザンオールスターズ オフィシャルサイトより


桑田さんの新曲「百万本の赤い薔薇」

5月よりフジテレビ系列情報番組

「ユアタイム~あなたの時間」

※月曜日~木曜日 23時半~
   金曜日  23時58分~

のテーマソングに決定しました!


番組のために書き下ろした新曲が何と!

5月2日の初お披露目にフルコーラスで放送されます!

お見逃しなくです!!


(オフィシャルサイトより)





JTB CMの「愛のプレリュード」UCC BLACK無糖 CM「大河の一滴」含め、現時点ではまだ発売未定


今後の動向に注目ですね!



ユアタイム~あなたの時間~





昨夜のやさしい夜遊びは、桑田さん風邪のためお休み、急遽斎藤誠さん代行!でした。



桑田さん、先週の夜遊びで時々咳き込んでいたから少し心配だったんです。




明日フルコーラスっていうのは曲だけ流すんですよね。

でも、楽しみですね!

録画予約しつつ観たいです!!