昭和40年男? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


ある人物、グループ名を検索していたところ、こんな雑誌が引っ掛かりました。


昭和40年男

昭和40年代に生まれた男性をターゲットに出版されている雑誌のようです。

(違っていたらすみません)









俺たちポプコンエイジ

CD付録 ポプコンライブ音源
小林明子、世良公則&ツイスト、クリスタルキング、雅夢








萩本欽一

前川清
気仙沼ちゃん♡

あー、中原理恵さん、載ってるかな?

風見しんごも、天才的に面白かったよ。








興奮のラジカセ!

テレビやステレオの前に置いて録音したものですわ。







俺たちが影響を受けた男たち


私もなにげに甲斐よしひろには影響を受けたわ(笑)











結構、手に取って読んでみたいもの、

多いかもー!と思ったわけです。


女でも。うん。


で、私が検索しているのは結局どれに載っているのか分かりませんでした(^。^;)



検索したのは


ビッグマンモス

森井信好

古川武生です。


その、誰にも通じないネタの話題はまたいつか!(笑)

☆追記☆

2年後の2018年2月に、その話題をやっと記事にしますので(気まぐれなもので、、)興味ある方はどうぞ!(マニアックなネタなので、もし共感された方はぜひコメントくださいね)