やっと再会できた!こんこん粉雪! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今月始めごろに、

私がもう一度読みたくてたまらない漫画


佐香厚子さんの

こんこんこなゆきについてブログにしました。




↓ ↓ ↓
こなゆきからたどりついた【3.11あの日を忘れない】



そのときには、
「こんこんこなゆき」は検索にかからないから

きっとコミックスには入ってないんだな?
と思っていました。



それがですよ、奥さん!



何日かして、、しつこく検索をかけてみたら、


検索にかかったんですびっくり!!



矢萩の里の物語?

(私がさがしてるのはこんこんこなゆき)



コミックパークとかいうサイト


で、よく読むと、
「矢萩の里の物語」のコミックの中に、

こんこん粉雪も入ってるみたい!ラブ

(こなゆきが漢字でした( ̄▽ ̄;))

このコミックスは絶版になってるみたいだけど



絶版になったものでも、
手に入れることが出来るんだと!


コミック オンデマンズ

注文を受けてから印刷、製本して届ける方式で、
注文をした人のために作った世界に一つだけのコミックス

というような説明です。

過去に出版されたコミックだけではなく、通常では出版が難しい作品や、既刊では未収録だった内容の追加などをオンデマンドという機能を利用して刊行している


…詳しく知りたいかたはコミック オンデマンズとかコミックパーク調べてみてね






そんでそんで…ちょっと通常のコミックよりもお金かかりましたが



こんこん粉雪 再び読むことができたのです


これこれ!.。o○○o。○o。.








ちゃお 1978年(昭和53年)

2月号

の作品でした!

主人公高校生みいこ。
自分の隣の席になった、ちょっと変わった男の子さくま君。
彼は実は幼稚園のときにみいこと仲が良かった子で、みいこを思い続けていた。
それに気づかないみいこは、好きでもない子と、お付き合いをすることになってしまい…

あぁ~、やっぱりいいわ♡♡♡




好きでもない子と、何故か付き合ってしまって本当に好きな子のところに、戻りたいけどどうすればいいの??



って言うのが、昨夜最終回だった
いつ恋にも共通していて


女子の永遠の胸キュンパターンかもだな!



いやー、一人で盛り上がってすみません!




このコミックパークで、あなたも幻のコミックを再び手にすることができるかもですよ。



例えば…


うわさの姫子(藤原栄子)


とかありましたよ。懐かしくないですか?

小学舘の学年誌に長期連載された作品です。

すみませんね。一部のかたにしか分からない話で…。




今日は漫画のお話でしたピンクハートラブラブ