代官山通信キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今日届きました!





サザンオールスターズのファンクラブ会報

代官山通信  vol.133




今回は、桑田さんにまつわる都市伝説

私も応募していたので、採用されているか楽しみにしていたんです!


応募したよって記事はこちら↓↓↓

桑田さん都市伝説?


↑↑↑

あ、別にたいしたことは書いてませんから読まなくても大丈夫デス(^。^;)






私が応募した質問は4つ


募集内容が
なるべく沢山のかたの質問を採用したいので、簡潔に、yes、noで答えられる形の質問にしてください

みたいな注意書きがあったので、それに従いました


・スマホデビューしたってホント?

・芦田愛菜ちゃんの物真似ができるってホント?

・原坊の「女子会」にクレームつけて「婦人会」に訂正させたって本当ですか?

・マツコ・デラックスの番組をよく観てるって本当?



以上が応募した質問♡♡♡♡



そうです。

全て「やさしい夜遊び」を聴いて桑田さんの話から仕入れたネタです。すみません。







さてさてさてさて…



ビリっ(袋を破く音)



ペラペラ(ページをめくる音)





おお、これこれ










あっ…









あぁぁぁっ……


























キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!







採用された――っ





\(^o^)/ヤター








質問の内容については、皆々様からブーイング必至でしょうけど



桑田さんのお返事コメントは

私だけに語りかけてくれていることを妄想しています




や~ん、桑田さん、

あたいら、いつまでも女子やし。





ガールズトークだってするしぃ~




はい!舞い上がらせてくださいね(^-^)v