いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

タイトルとは関係ないけど

今日の出来事。



2月。


バレンタインのチョコがたくさん並べられたスーパー



スーパーのレジにて


私の前に並んでいたおっちゃん

レジの女の子に話しかけている


以下はレジでのおっちゃんレジのおとなしそうな女の子の会話








バレンタインは今年はいつかね~?



え?・・(((・・;)



ほら、バレンタインさ。
今年はいつかね~?




…2月14日です…(^^;




そうね!(*^O^*)14日ね!
男が女にやるとやったっけ?






(イヤイヤ…ちゃうやろ!(笑)←(私の心の声))





別に…
決まっていませんよ(*´∀`)
色々です(*^_^*)






そうね!


ボクも若い頃はたくさんもらいよったとけどねー!





……はぁ(;・∀・)……

ありがとうございました……(^-^;






おっちゃん…(*´ー`*)

それ、信じられん…













そんな私が今日楽しみにしているのは

久々月9ドラマ



いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう



有村架純さん主演の切ないラブストーリーです。








あめ、食べる?



ってのが可愛くて…



スーパーでいちごみるく探したけど


なかった…



このドラマ、脚本は坂元裕二さん


東京ラブストーリー

mother

西遊記

愛し君へ

最高の離婚

それでも、生きてゆく

woman


など手掛けた方だそうです



引っ越しやさんがまたいい人で…

じわじわと来ます





他に今期見てるのは



ナオミとカナコ




おすすめドラマありますか?