SMAP再始動「涙のキッス」とカトパン卒業 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今朝のめざましテレビ

スポーツ紙

5人で歌った SMAP

草なぎ剛 選曲 サザンの「涙のキッス」

解散回避後初のスマスマ収録



またまた番宣になってしまいますが


昨日1月21日に2週間ぶりにスマスマの収録があったそうで


メンバーが好きな曲を選んで歌うという新企画(放送日未定)





2本録りの一本目は草なぎ剛リクエストの曲





草なぎ君が選んだのは

サザンの「涙のキッス」





リハーサルで

草なぎ君がギターを弾き始めると…




ギターのチューニングがずれていて、

スタジオに笑いが起き、和やかな雰囲気だった…と。







サザンファンとしても嬉しいですねラブラブ



草なぎ君のギター、9月にテレ朝で放送された特番で観ました。


テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ!

全然ゆるくないバスの旅~秋の3時間スペシャル~1泊2日バスツアー

(2015年9月22日放送?)



中居くん、香取くん、草なぎくんの3人でそれぞれやりたいことをやるツアー


ツアーの最後に3人で買い出ししてBBQ

草なぎくんがギター片手に

中居くんと慎吾くんに

「メンバーのことを思って書いた」と言って、
草なぎくんが自分で作った曲を弾き語り


思いがけず素敵な曲で、中居くんもすごく感動していて

そのとき、あれ?中居くん、草なぎくんとこんなに仲良かったっけ??

って意外な気がしたほどだったんです。


そして草なぎくんがギターというのが意外だった。

あのときはまだちょっとたどたどしかったけど






ギター上達したかな?

楽しみだね。





涙のキッス

イントロでチューニングが?

それはリハだから放送されないね。





それから


めざましテレビをそのままみていたら…




最後に


加藤綾子アナウンサー(30)から報告が!




4月1日放送をもちまして、
めざましテレビを卒業だそうです。



この番組では言わなかったけど


フジテレビを退社するみたいですね。

彼女は、フジテレビ入社のときに複数の他社のテレビ局にも受かっていたとか。

フリーになるんでしょうね。






余談ですが…




ずっと思っていたんだけど


いい部屋、いい部屋ネット♪







この女の子、カトパンに似てると思いませんか?(笑)



モデル、女優

桜井日奈子さん18才だそうです。

わぁお!