冬至~! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は冬至!ということで


今年は用意しましたよ


南瓜(かぼちゃ)

柚子


かぼちゃは、シチューにして食べました。



柚子は…



鍋にも美味しい

フライにかけても美味しい





すごく美味しくて

風呂に使うのが

もったいなかったんだけど




6個の柚子を全部スライスして


洗濯ネットに入れて


お湯ためて入りましたよ。


いやー、いい香り♡♡っていうか


生まれてこのかた

お風呂に柚子いれるって、

やったことないような…

って

洗濯ネットの中の柚子の果肉を潰しながら



気持ちよく浸かっていたら…


10分くらいして…


む?むむむ?



ふ・・太ももの裏全体が…


ピリピリピリピリ…



ギャーッ!\(>_<)/



ビックリして浴槽から飛び出した!ムンクの叫び



んー…。



どうも刺激が強すぎたようです(笑)




スライスしないで浮かべる程度の方が

よかったのかもね…( ̄▽ ̄;)




ま、一応あったまったよ。



それから今日はギリギリで

年末ジャンボを買いました。


当たれ~!!!