1988年6月「夜のヒットスタジオ」マンスリー2週目 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。




※このレポートは
当時の番組を録画したサザ友さん(お二人)から
提供してもらったものを元にしています。









1988年  6月  「夜のヒットスタジオ」

サザンオールスターズ

マンスリーゲスト2週目です。




番組オープニングで、自分以外のゲストの歌を歌って、ご本人に手渡すリレー方式でしたよね。

どうやら俊ちゃん(田原俊彦)が歌ったみたいです(笑)

こっから入っていました(*≧∀≦*)

サザンがトリで勝手にシンドバッドをゲストと共に歌います。



懐かしい方々、今もご活躍の方々、色々ですよ~







砂まじりの~茅ヶ崎~


人も~波も~消えて~







夏の日の想い出はぁ~


↓「はぁ~」部分


ちょいと瞳の中に~消えたほどに~



ヒロシがマイクを差し出され


(ヒロシ)それにしても~涙が~

止まら~な~い  ど~ぉ~しよう~I









うぶな~おんな~みたい~に~






ちょっと今夜は熱く~胸焦がす





(原ボウ) さっきまで~俺ひとり~

あんた思い出してたとき~…



シャイなハートにルージュの色が…

ただ






↓うーかーぶー~(笑)



好きに~ならずにいられない

お目にかかれて~

今何時!?

そ~ね~大体ね~






今何時~!?





ちょっと待ってて~





oh oh oh…




今何時~



まーだ早い~


不思議なものね






あんたを見れば~




?だれ?




胸騒ぎの~腰つき







胸騒ぎの腰つき




胸騒ぎの


腰つき~

(諸星跳ぶ)




拍手~

司会者登場。

古舘伊知郎さんと、柴俊夫さん。


マンスリー2週目になりましたサザンオールスターズの皆さんです!




さて今週の曲は…

路傍の家にて

ハートに無礼美人の2曲です。



















このラスト、

桑田さんが倒れたパフォーマンスを


テレビで観た桑田さんの子どもさん(当時2才)が


心配してテレビを見なくなった…とかいうエピソードが翌週語られています

かわいいねいちご




続きは、また次回に~☆-( ^-゚)v