WOWOWライブだよ~ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


連休も終わり、

明日から仕事~っていうかた多いかな?

あるいは、

連休も関係なしにお仕事だった方、

お疲れさまでした!!



そんで、まだまだ日曜日まで連休続く方、残りの4日間、楽しんでください。



ってことで~…


サザンファンの皆様~I



9時から


WOWOWライブで


総集編
2014サザンオールスターズ年越しライブ



あるからね~。



ポキッとね、やDoctor倫太郎見てる場合じゃないですからね~。



じゃ、そういうことで!(^-^ゞ


IIIIII
































幸運なお客様
















東京victoryが終わって


時間調整コーナーになった途端に

変化







でまた…戻った




































ほとんどカットカットで


曲中心にすすんでいきましたね…((T_T))