桑田さん 秋の紫綬褒章伝達式 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨日、秋の紫綬褒章伝達式が行われました。
昨日は帰宅したのが10時
サザ友さんから教えられて夜のニュースでやっとその一部を観ることができました!!

桑田さん、改めておめでとうございます!
原坊、着物姿素敵!
同じく紫綬褒章の高畑淳子さんも、素敵でしたね。





















↑君が代斉唱中

































そして報道ステーション古舘伊知郎も、昔からサザンファンのようで、映像見てテンションあがっていましたね~音譜





教えてくれたサザ友さん、ありがとうございましたI