ニャン(=^ェ^=)カン? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


昨日テレビでちょっとオモロイものを知りました!









一見普通の印鑑…



しかし







名前に、ネコが紛れているんだにゃー…ネコ足あと









どの部分に猫を入れたいか

オーダーできるんだって!!









これ、印鑑ならぬ


ニャン鑑(=^ェ^=)



っていうらしいです(笑)




































人気爆発しすぎて

注文に追い付いてないみたいだけどね。

通帳の印鑑にも使っていいらしい(笑)


でもちょっと勇気いるかな。



シャチハタタイプで3980円~

印鑑で5120円~

ネームペンタイプで4670円~





印鑑会社とは全く無関係です。

私に注文しないでくださいね。




詳しくはニャン鑑で検索すれば出てくるにゃー。


うーん…。私の名字なら


二画目かなぁ?いや、どの画でもよさそうだ!!








干支(えと)鑑!なんてのも縁起よさそうじゃない?




ニャン鑑思い付いた人は、猫好きなんだろうね~!!にゃーネコ




って話題でした。ニャンニャン音譜