Mステ出演! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

おはようございます。


昨夜、サザンMステ出演!




最初の出演者紹介の時、メンバー全員グラサン
でしたね!





本番

桑田さん、グラサン逆さま(笑)






よく外れないね!








毛ガニが、なんだか楽しいことやってたね!









キワドいシーンがあります!って司会者女の子言ってたけど



どこだったのか分からなかった…(^。^;)


キワドいシーンに麻痺しちゃったかな(笑)


サザンファンの黄色い声は聞こえなかったような…(^。^;)
他のファンに圧倒されたんかな?






録画したからまたゆっくりみよーっと!


では、今から仕事です!!