あんがとさん(*^o^)/ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

おこんばんはニコニコ


サザ友より、びっくりなプレゼントが届きましたドキドキ




タオルハンカチ




SORA=青空… で、私を思い出してくれたみたいラブラブ


超かわいいドキドキ

モザイクかけたけど、ネーム入りです!!





それから、茅ヶ崎のキャラクター?

ちがさ貴族えぼし麻呂ちゃんのゴーフレット








桑田さん似の麻呂ちゃん…
食べるのもったいなーい!






それから、私が以前ちょっとご紹介した

絵本作家長谷川義史さんがコーナーで出ているという、
関西の番組?MBS?「ちちんぷいぷい」を録画したDVDと、




ちちんぷいぷいのぷいぷい飴(*≧∀≦*)




キャラがかわいーねラブラブ


ちちんぷいぷいって、長いんだね(笑)

一話見たよ!
長谷川さんが小豆島を訪れて、目にしたものをスケッチして、絵本にするの

すごくよかった!!
いつか、紹介したい(笑)





それからそれから…




タカラトミー
カプセルプラレール
江ノ電スペシャルラブラブ

ミニミニサイズでかわいいの。


これって、ガチャガチャ?

めっちゃかわいい。大人買いするかも(笑)



関西にいるのに、九州弁も達者な友ドキドキ


ありがとうラブラブ




ただいま、旦那が帰省中です


優しい夜遊び聴きました!!

ちょっと家族で聴くには厳しい内容だったわね(笑)



んでは、おやすみなさい音譜