桑田さんへ…それと、進撃の~!!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


9月10日に発売されるCD、「海女村」で予約しました!!


もちろん…フラッグとやらがついている限定版…









どぇーーす(///∇///)



さてさて、昨日のラジオ、桑田さんのやさしい夜遊びで

気分しだいで責めないで

がかかった時に、


「勝手にシンドバッドだったか、この曲だったか忘れたけど、
当時ベストテンっていう番組で、ノイローゼーって叫んだことあったんだよ」

と、桑田さん、言いました



あー、桑田さん、


ノイローゼって叫んだのは、

勝手にシンドバッド…のときです。


だって、
私の「日記」に(笑)

1978年12月28日(木)
「気分しだいで責めないで」ザ・ベストテン初登場10位で出演したときに、
「ノイローゼ回復」とメモしてるもーん!



でも、きっとその後もずっと新しいヒット曲を作るプレッシャーに苛まれていたのでしょうけどね。




さて…、全く関係ないけど…




ハリーポッターのアトラクションで超話題のUSJ



2015年1月23日より…




なんと!!










進撃の巨人のアトラクションがスタートするらしい!!!!




わぁ~、行きたいなぁ…目キラキラキラキラキラキラキラキラ


楽しみですね(*'∀`*)v


ぎゃ、こんな時間…。


明日からハードなんで桃食べて、寝ます星空