アリの~ママの~… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


…ということで、

皆様にはどーでもいい話ですが

前回、博多におりました(笑)

あーでも、JRの往復にしといて、よかったー。


どちらかというと、バスの方が熟睡しやすいんで、

それに、運賃安いし…

でも、席をとれるように早めにバス停で並ぶのが面倒で、今回、JRにしたのだ



今回、博多に行った同じ日に…


博多行き(厳密に言えば天神行き?)の高速バスが


バスジャックにあったというではないか!叫び


まぁ…乗った時間帯もルートも違うけど

そんな事件あった翌日には

やっぱり怖くて

バスでは帰れないし!!



しかし、帰りのJRは、指定席の場所がハズレ…


めーーーっちゃウルサイ「ガキ」をつれたファミリーが四人、

私たちの通路を隔てた向こうに…


「ガキ」推定2~3歳?と、5歳くらいの姉妹



…終着駅まで一睡もせず、


いきなり「アンパンマン!」と叫んだり


「ありの~ままの~」を熱唱…


声がでかすぎる!!




親、とめろよ!


デッキかどっか、連れていってくれよ!


「ガキ」よりも、

何も注意しない親(夫婦)に腹立った…(^。^;)



おかげで、眠れんやったし…


珍しく少し酔ったわ!…






ホントはユニバーサルスタジオに行きたいなぁ~


テレビで見てるとウズウズすっよね!





ニンバス2001が売ってあるらしい!!


五万円ぐらいだと…


買いませんよ?(笑)






今日は、お休みで、


元同僚とランチします


何日か前…いきなり


「色々と面白い話があるからランチしませんか?」


とメールがきた…


……面白い話!?


絶対に面白いのかはてなマーク


彼女は、ひとまわり年下で


以前(20年近く前)は教え子…





ふしぎちゃんキャラなので


彼女の「面白い話」は


半信半疑だけど


絶対に滑らない話をしてほしいなー…と願いつつ

誘いに乗ったにひひ音譜


はぁー( -。-) =3


これじゃ、痩せないよ…(笑)