あぁ、いぃ~ロボットだ! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今日は、

大型台風の厳重な警戒のために

お休みになり音譜クラッカー


夜、ひゅーっ

という不気味な音も

なんの音もしなくて…


しーーーん…


朝起きたら台風は、どこかへ…



久しぶりにほぼダラダラしてました~


非常食を買って帰る時のほうがよっぽど雨風ひどかったよ。



買った菓子パンは、賞味期限あるから、食べなきゃ…ショック!


さっき、フジパンの
パインぱんとやらを食べました(笑)

小学校の給食の献立表によく

「パインパン」と書いてあり


謎だったんだけど





パインの味がして…
美味しかったです(笑)

(給食のが同じ味なのかは謎)


ただ、パッケージのデザインは


ちょっと…(笑)






ところで…


アイロボット社のお掃除ロボットルンバ




大活躍していますビックリマーク




テーブルや椅子の下もうまく潜り抜けてくれるし





段差もOK








最大25畳OKなので、

ドアを開けっ放して放牧させる




センサーで、立ち入り禁止区内は近寄らない







……でもやっぱ、隅々や狭いとこは無理だから、

部屋の隅の埃は人間の手が必要です



あとね、

床にあるコードに色々絡み付くから、コンセント周りに注意…





それよりなんだ?


アイロボット社では

一台で水ぶき・乾拭き掃除をしてくれる掃除機も出してるらしいね!

ブラーバとかいう名前らしい…





ルンバよりも小型







お掃除するときの動きがワイパーみたいでかわいーんだって!ニコニコラブラブ



値段は3万円台でした…


欲しいねぇ…


ちなみに…


旦那はまだ


ルンバを買ったことは



知りません…(笑)(´∇`)