1位はまゆゆ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

2014年 AKB48 37thシングル選抜総選挙


まゆゆが初の1位でしたねラブラブ

まゆゆファンの方、おめでとうございます。




さて、アラサー・アラフォー・アラフィフ世代のみなさま(幅広っw)
10位までのメンバーの顔を見て名前が言えるかなぁ~?




1位・渡辺麻友

歯のエナメル質が美しいとか関根さん、絶賛していたみたいですね!
確かに綺麗、かわいい、清潔感あり、
そして、とにかく超真面目そうですね。








2位 ・指原莉乃


徳光さんの質問の「奪還」の意味が分からなかったみたいで(笑)ちょっと残念…(^。^;)
悔しくて泣いてたねー








3位・柏木由紀








4位・松井珠理奈









5位・松井玲奈







6位・山本彩







7位・島崎遥香








8位・小嶋陽菜








9位・高橋みなみ







10位・須田亜香里




さぁ~

言えたかな?

私?無理、前からいる人しか分からない(笑)


画像間違っていたらごめんなさいねーって、感じ


実は、テレビも、上位しか見れてない

息子が録画しといてくれたけど…(後で見るのかよ??)




握手会で被害にあった二人も、16位、20位、と順位をあげたようですね。

ピンチをチャンスに変える力がすごすぎるなぁー!!




さぁーっ、明日から土曜日まで連勤アップ

ジャージは届いたしドキドキ

疲れ対策も万全!(^-^)vほんとかよ~あせる


食事内容改善と、漢方薬を始めたの!


詳しくはWebで!(うそよーん)





朝顔は、
あっちゃん、
さっちゃん、
がっちゃん、
おっちゃん、
のっちゃん、

が育っています音譜ニコニコ



咲いたらお知らせします

だいぶ先やね~(笑)


ではみなさま、お元気で!!べーっだ!音譜