明日から痩せます… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


いつも決まった曜日にだけ来る、

移動販売の八百屋さんいちごリンゴバナナ


先々週買ったいちご、


大きなパック(普通の2倍)に入って、150円だったので、

半信半疑で買ったら、めっちゃ甘くて美味しかった!


今回は、普通の大きさのパックだったが、それでも1パック150円は安いよね!!





いちごは、家族が「いちご嫌い」なので、普段は買わないのです


でも、こんなに安いならいいでしょ。





しかし、最近は、毎日一日2回は必ずフルーツスムージー作ってるから

小分けにして、冷凍しま~すラブラブ






フランフランで買ったミキサー
予想以上に使ってますビックリマーク


このミキサーは上の部分を取り外せばそのままコップとして使えるし


洗いやすいので、買ってから毎日使用してますビックリマーク






実は朝食はスムージーオンリーです。



しかし、痩せない…(笑)









このズッキーニ、
3個で100円ですよー!ニコニコ



えんどう豆も、同じパックに詰めに詰まってて、100円でした。


どちらも…



まいうーラブラブでした笑



しかし、しばらくこの八百屋さんとは

会えません…。


明日から日中フルタイムで仕事始まりまっすキャハハ!!



クーラーがないところで働く時間がある確率高し!晴れ




汗かき、「自然と痩せる」ことを期待しているのだ~!!




…ということで、これからしばらく、
仕事に慣れることに集中いたします!!



ブログは、しばらくお休みいたしますクローバーあじさい



お仕事、がんばりまーす!!べーっだ!