ようこそ!ネットスーパーマン | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

あれ?また、文字を大きくしたり、色を変える機能が消えた!?なんで???叫び



近ごろ、ネットスーパーの選択が増えましたぽけ~


今までは、

・西友

・ダイエー



主にこの2つの中から注文してたんですがね









先日こんなチラシが入っていて、

イオンのネットスーパーにも登録いたしました~ピアノ♪



「はつーかさんじゅうにち、5%お・ふ♪

↑これ、宴会芸の1つニャハー


イオン!


買い物するたびに、

キャンペーン中とかで

クッキングペーパーとか、香りの柔軟剤とかおまけにくれるし、
初回500ポイントくれるから、次回に500円分ただになり、
得した感じだわーLOVE



以前、ネットスーパー比較をしたことがありますが、再度…



西友…

やはりカカク安い!

最近、儲かっているようで、配達のお兄ちゃん、結構イケメンが多いらぶ2

しかし、愛想はあまりよくないジブリ 千と千尋 かおなし



軽いもの(ペーパー類など)は一個ずつ手渡す割に


重い品物(米や日用品)を同時に両手で渡すのが気にくわない…(笑)


品物の間違いはなくなってきたけどね


一度買うと購入履歴で、よく買うもののリストが出てくるので、急いで注文したいときに便利。




ダイエー…


カカク高い!(笑)

運ぶ方は主にイケてないおじさんだけど、愛想がいい





イオン…


配達は、愛想のいい、感じのいい、男性…ニコニコひらめき電球


商品を渡すときに

ドアを開けておくための突っ立て棒みたいな道具をポケットから取り出して、
自分で設置してくれる!

これ、重要ー!




西友は、「足で」ドアを引っかけて開けながら商品をくれるのだ。

ドアを開けとくやつは、玄関につけてるんだけど、
お兄ちゃんたち、スムーズにそれができないみたい。
こっちでそれをやると、
胸元見られそーでやりたくないんよね。

で、西友の兄ちゃんたちは、いつしか長い足でドアを…大根2ダレガソレシテイイトイッタカ?むかっ



ダイエーは、持ってきた荷物と、からだごとでドアをキープ…



イオンの価格は、西友とダイエーの中間かな?


イオンは、トップバリューの商品が結構充実していて安い!



しかし、やっぱり、
「注文したいもの」
が商品に入っていないのが残念なんだよね~



イオンには、昨日紹介したレギュラーコーヒーのエスプレッソや、










ロッテ スイカ&メロンバー


夏の必需品!




などがないのだ!ショック!ダウン



西友で、3箱、キープしてます…

あ、食べるのは主に息子と旦那ね…


私もスイカバー、好きなんですけどねガチャピン