もうすぐ to you♪(梅雨)ですね!の巻 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

もうすぐ梅雨ですよねぇ…雨シャボンシャボン



しかし、そんな憂鬱を吹き飛ばそうアップ




昨日、テレビで観たとですよ!(テレビっ子)








4月12日に、東京 自由が丘 にオープンしたという、

世界最大級の傘専門店

「Cool  magic  SHU'S」

(クール・マジック・シューズ)

いやぁー、行ってみたいや。







傘の宝石箱や~アオキラキラキラきらきら



98グラムの超軽量、晴雨兼用スーパーフライ

サクラの形状をした、美しく強い受け骨も魅力

2900円



↑中の骨の形がカワイイの




ネイルアートをしている女性が爪を傷つけることなく簡単に傘を開ける「ガールズソフトジャンプフラワー」3000円










手開き&ボタンで傘を閉じられる「ワンタッチエアクローズフラワー」3000円
↓  ↓     ↓      ↓     ↓





「small   garden」

「深張フラワーキャンディ」1900円

↓    ↓    ↓   ↓     ↓






紫外線99%カット  傘の内部の温度を3~5度下げるクールテックドット晴雨兼用傘」1900円

↓    ↓      ↓      ↓












水をかけると桜の絵柄が浮かび上がる

「サクラ咲く傘」「16本骨浮き出し桜」1000円







生地に特殊加工が施され、水滴がサクラ型に付着し、模様を浮かび上がらせる




↑見える?サクラ…




んでね、
私的にウケたのは、

画像ないけど

カバンに優しい傘とかいうやつで、
持ち手の軸が中心からずれていて、リュックなどが濡れないようになってる傘とか


3人でも悠々と入れるジャンボ傘とか
おじさんの傘っぽかったけど…好きだったわドキドキ








あとね、ご当地傘










↑      ↑        ↑       ↑

はい!これは何でしょう!(笑)

わかりませんよね(笑)
これは、長崎の眼鏡橋のアーチを模したフォルムに、
ビードロをイメージした
ペインティングが施された持ち手の、
「長崎レインボーグラス」1000円


持ち手がビードロっぽいのが素敵でした。







あと、これは、どこのご当地傘でしょうはてなマーク











これは、鹿児島県民を悩ませる桜島の降灰対応傘「桜島ファイヤー」


キャップ型のドームで、肩まですっぽり入り、風避けなどにも最適…




これらのアイデア傘は、全て
このお店の社長さん考案というのだから、
驚きです!!




楽しすぎるー音譜ラブラブ




それに、安いよね!!にこ♪



近くにあれば行ってみたいお店でしたラブラブ