突っ込ませて…検索ワード | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

時々見ちゃうのだ

私にいきつく検索ワード…ビックリマーク





久しぶりに
突っ込んでいいですか?




「土なしカラコン眼科行くの?」


って…土なしじゃなくて

度なし(度無し)じゃろー!(笑)







「石原さとみ に近づけられない」



…ふん!悪かったね(笑)
どーいう意味よ!見たんかい爆弾

とりあえず、
唇は厚ぼったくしてますわキスマーク口紅






「あそことは」




な…なんで、そのワードでここに来たか??
あそことは…あそこかな??






「イケメンよりふなっしーが好き」



えー?
そんな…
やっぱ、イケメンでしょー???(笑)
ふなっしー、最近、見ないような…







「サザンファン女性ブログ」




え??誰を探しているんか?えっあせる

わたしですか?(笑)



やみくも過ぎる~(笑)


あなたの探したい「サザンファン女性ブログ」見つかるといいですね~


って誰に言っとんじゃい!ヾ(--;)



あなたに行きつく検索ワードは、なんですか~?




結構笑えますよ~にひひ