気の合う美容師… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


面談終わりましたーべーっだ!音譜

結果はわかりませんが、

面談してくださった方々、

みんなとってもいい方たちばかりで…

心がほっこりしました…ニコニコ

で、30分も調子にのってしゃべりたおしてしまいました…

聞き上手なんだもん、みなさん…あせる

あんな大人になりたい…

いや、もう大人やけどね…




さて、昨日行った美容院の話!


一ヶ月前に行ったとこに、リピしましたビックリマーク



その美容師さんとは

何故か話が合うのだ!(笑)


・ZIPで関根父娘が共演しているのが興味深い件

・関根麻里は好感度高いし、賢いよねって件

・ZIPで、また犬との旅が始まって、
叫びマジでまたやんのかよ?どういう神経してんだよ??日テレアホか!」と、思った件


・美輪明宏のライブに行ってみたい件

・昔やっていたオーラの泉は、おもしろかったよね?の件


・江原さんの夢診断、興味があるなら、本を貸すよ、の件


・新番組バイキングはあまり面白そうではない件

・小保方さんのことは、もうワイドショーでやらなくてもいいと思う件、
持ち上げて叩き潰す、日本人の悪い癖な件
そっとして、実験を続けて欲しい件


などなど…


繁華街にある美容院なのだが…私が行ったときには、最初から最後まで客が来ず、今回も貸し切り状態…


…で、しゃべりたおして


次はホットペッパーから予約して、口コミを書いてあげると約束した件…





…店がつぶれませんように…(笑)