坂上忍の司会番組始まる… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

こんにちは!

今週は、忙しい日々になりそうです…あせる

ご了承ください!



さて、さっき始まりました、坂上忍司会の

バイキング!


…って、バイキング、一度も見てない…

全然面白くなさそう…(笑)

しかし、今日は、毒舌坂上忍を見てみました





明け方まで飲んでいて、まだお酒が残っているようで…

「司会ってどうやればいいの?」






ハマカーンが何か、話しかけ始めると、


遮るように、

俺は、台本通りには話さないからな!






ハマカーン困惑…








IKKOさんには、


どこのオジサンですか?






ホラン千秋?さんには、タイプだと、


好きだ!と(笑)

いとうまいこは、年齢的に眼中にないらしい

野々村真は、坂上の友達枠で、レギュラーになったらしい…(笑)

千葉から中継の、サンドウィッチマンには



俺、地引き網とか興味ないから!


だって…



結局すぐ他の番組に変えちゃった(^。^;)



朝から少しやってた宝塚100周年のイベント、もう一度見たいな!


真矢みき司会で歴代の宝塚の方が、インタビューに答えてたの…









↑これは、ノンストップより



黒木瞳とか、檀れいとか、華やかでした…

やっぱり宝塚のかたは顔立ちが、違いますね…