大阪から届いた愛♡♡♡ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


先日、大阪に住んでいる彼女から素敵なプレゼントが届きましたラブラブ





九州人にとってすごく珍しいお菓子が…



皆さんは、手にしたこと


口にしたことがあるものが



あるでしょうか??









関西限定きのこの山  

ミックスジュ味    バナナさくらんぼいちごオレンジ








抹茶味のラスクお茶


美味しくて


一気に完食してしまいました…(笑)











セコイヤチョコレート(笑)   初めて見た!


なんでセコイヤ??








京都土産

キットカットほうじ茶味








アポロ抹茶味 & 桑田ダケ

これで桑田ダケは、二体になりました

(貴重なものをスンマヘン……)




スカイツリーグッズと


ウイ  アー   SMAP って書いてある風船(笑)







そうしてサザンや桑田さんにまつわる色んな資料ラブラブ






サザンや桑田さんのライブに行けてなく、

茅ヶ崎にも行ったことない私めのために…




大切なものをありがとうございますラブラブ音譜






珍しいご当地お菓子は


もったいなくてまだ開けないでおりますーにひひラブラブ




ほんに、やさしくてオモロイさざ友さん



私の、大阪の彼女ですドキドキ







ありがとさんです !!ラブラブべーっだ!




今日は、週末吉本がこちらに来たので見てきました!



パンクブーブー

笑い飯

モンスターエンジン

ハイキングウォーキング

チーモンチョーチュウ

エハラマサヒロ

テンダラー

天竺鼠



以上8組


2時間のライブ!!


久しぶり声を出して大笑い…



楽しかったですラブラブ