気になるサラリーマン それから… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

最近、ずっと気になってたぺタ…




眉の濃い、30~40歳代のサラリーマン


青い背広に、茶色のネクタイ


左手をグーにして  多分テーブルを叩いて怒っていて、




テーブルの上の湯飲みが振動で



お茶がこぼれようとしているぺタ







……あれ、なーに?キャラ?誰?




サラリーマン○太郎とか?





でね、あのぺタ、色んな人についてるんだけど…




いちいち名前が違うのよ(笑)


ちなみに…私につくぺタのときは



わたるが多いかな?(笑)




ご苦労なこってすな。なんの意味があるんやろー!







あと、一瞬虫?



って、ビクッとするけどよく見たらツインテールのかわいい女の子のイラストの人



この方は、無数にぺタなさってるから自動ぺタなのかなって思うけど…






たまにこの方にぺタされると公認されてるのかしら?って、嬉しくなるアホな私(笑)






そんなぺタですが、

面白いなって、思うんです



テレビネタ


お酒ネタ


お菓子の話題



料理の話題


買い物


子育て


サザン


映画、アニメ…



私の適当なブログに、その道に精通してたり、興味のある方からぺタいただく



その方のブログ読んで、共感したり、知らない世界が広がったり…








そんな出会いも、楽しいんですにひひ





でも、なかなかぺタの人、全部を読めてはいないのですニコニコ





すんまへんあせる





今夜はなんといってもフィギュアですなっ!



日本!がんばれ!ラブラブ



応援しましょ!!