新しい波平父さん… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日からサザエさん波平の声は新しい声優さんでしたね!



茶風林さん…って…名前は初めて聞いたけど(スンマヘン…)かなり色んなところで声は耳にしていたみたいですね!







ちびまるこちゃんのちょっと陰気で辛口な永沢君の声とか

名探偵コナンの目暮警部の声だって…



想像として、波平の雰囲気にも合ってそうだけど、




初回に違和感を感じるかどうか…




ちょっと興味があった!







サザエさん始まる…





主題歌始まり…なんか新しいサザエさん始まるみたいなしみじみ感…




第1話…なかなか…なかなか…波平出ませんでしたねー(笑)日本国民かなり焦らされました…




フジテレビも…さすがー、戦略ですね!





話が終わるころ、でたーっ!





うん、うん、うん、スゴい…馴染む、だけどなんだか馴染む自分が悲しかったり…






あー、これはきっと馴染むな、すぐ馴染んでしまう……みたいな素晴らしい新生波平さんの声でした!





かと言って、全然今までの波平さんの声の物真似でもなく、なのに不思議に馴染む感覚でしたね



さすがベテランさんですね!!


って素人が批評めいたこと言ってすみませんあせる











話はかわって、今日の吉本新喜劇ビックリマーク



こちらの地方では昼間にあってるんですよね(笑)







今日はセットが階段だったから、彼が出ました






そう!息子が大好きなあの人…













しげぞージイサン!(笑)





同じパターンなのに   面白いんだよね













るしてやったらどうビックリマーク








血のつながった息子やからやビックリマーク










奇跡が起こったんやビックリマーク









二人は愛し合ってるんや!!






もー最高!(笑)











来週は、以前お話ししました吉本お笑いライブいきまーすドキドキ






また一週間元気に過ごしましょ!!