あなたのフェロモンは?? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。




今日、いいとも増刊号・未公開映像で、面白いことやってた!にひひ






月曜レギュラー男性陣のフェロモン対決





・タモリ

・さまーず三村

・香取慎吾

・千原ジュニア

・武井壮




渡辺直美が、目隠しをして、一人一人の胸の匂いを嗅ぎました


みんな、洋服をまくりあげ、素肌の胸を直美の鼻に近づけて匂いをかがせます。



人間には、香りとかではなく、自分に相性がいいフェロモン、悪いフェロモンがあるんだって。

フェロモン実験…フェロモン対決かな?




渡辺直美、5人を嗅ぎ終わって、めっちゃ一人一人違う!と。
そして、彼女が選んだ、好みのフェロモンの主は




さまーず三村

香取慎吾








嫌だと思ったフェロモンの主は…









千原ジュニア




爆笑…







で、面白いぞ!となって、

指原莉乃…さしこにもフェロモンを嗅がせることに!!






男性陣の素肌…胸を嗅がせる図は…ちょっとたまりません♡♡♡(私がどっち目線かは不明)






嗅がせる順番は秘密で、会場も笑ったりしないように気を使っての実験です。




さしこが選んだ好きなフェロモンの持ち主





タモリ




香取慎吾




これは、順番はもちろん入れ替えて、番号で答えさせたんですよ!




やっぱり惹き付けるフェロモンがあるんかな??












そして…絶対嫌だと感じたフェロモンは…










千原ジュニア(爆)








ジュニア的には、ワライゴトではなくなってきた(笑)あせる







で、フジテレビアナウンサーの、生野アナ…ショーパンが引っ張り出された




ショーパン…匂いを嗅ぎたくなかったのか、えーっ?やだぁーって、ちょっと抵抗してたけど…


おいおい、さしこなんか、ハイ!って、潔くやったぞ!にひひあんたが拒否ってどーすんの?(笑)






で、生野アナも、目隠しをしてやり始めたら、すごーく一人一人のフェロモンの違いがわかったみたい!!




生野アナの好きなフェロモンの主は










さまーず三村



武井壮







そんで、嫌いなフェロモン、自信を持って答えた番号の主は








千原ジュニア







だった。


選んだ生野アナも、他の女性陣も、悲鳴!



会場も…(笑)









そして当の千原ジュニアは、かなりショックを受けていた!!






フェロモンって、あるんだねぇー。


付き合いたい!とか、この人、なんかダメ…って、第一印象で思うのもフェロモンの相性なのかも





なるべく沢山の人に受け入れられるフェロモンを持ってる人…

が、モテるのかな…





千原ジュニア…テレビで見る分にはOKなんだけどねっ???(笑)(笑)(笑)




よほどの…フェロモンなんだね?(  ̄▽ ̄)