あたし・・結婚します(* ̄ー ̄) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


ふと  気がついたら…



臨月になっていた



分娩台?に横たわり…



もうすぐ出産!!



げっ!?


母親学級に通ってないぞ?



呼吸法大丈夫かな??




どうやら今度も男の子らしい



はーー(  -。-) =3    また男の子か…





授乳とか…また一からやらないと…





ん?…    一体誰の子だ?…




ま、いいか…
     



ちゃんと産めるかな?…




陣痛…痛いよなぁ…



がんばろ!



ちょっと緊張…








・・・







してるところで目が覚めた目




あらっ!なんちゅー夢…(笑)


この歳になってこんな夢みるなんて…(笑)








第2部





今日は結婚式だった!!






会議の日と重なってみんななかなか会場に来てくれない




っていうか誰と結婚するんだっけはてなマーク





式場の控え室で結婚相手とそのご両親と自己紹介…




あれ?うちの両親もまだ来てないやん!





職場の人を呼びに行くと、余興の練習してた汗






とかやってたら目が覚めた(笑)





ずっと病院にいたから、唯一入院した出産のことを思い出したのかなぁ??(笑)





だいぶん前に買った、江原啓之さんの夢分析を引っ張り出してみたら



出産する夢…出発を表します。

新しい何かが始まる、生み出すという暗示です。



だって!




あーー、よかった!(笑)



久しぶりに夢をみました音譜音譜







夢に付き合わせてすみません( ̄▽ ̄;)