ちょっとだけ紅白と桑田さんとすべらない話の話 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

旦那が帰省中ということで、



昨日は、昼間は大晦日の番組(紅白&ガキ使)の録画鑑賞 




夜は人志松本のすべらない話を観ました



そのあとは、ちゃんと


桑田さんの優しい夜遊び聴きましたよ





紅白の感想は…桑田さんも言ってたけど…突っ込みどころ満載で、日本中が、お茶の間で突っ込みまくっただろうな~ってのが、共感しましたよ(笑)





セットの格差…ベテラン歌手のバックには必ず、AKBやらジャニーズやらくっ付けて視聴率をカバーするってのがみえみえで…



んなら出さなきゃいいんじゃ??
って思っちゃうけど??




桑田さんは、ベテランの扱いがなってない…みたいにベテランを立ててましたね。






サブちゃんの最後のステージは、あんな紅白の歴史をわかってないこたち全員で
『みなさん!盛り上げていきましょー』なんて、口にも何度も出して…

盛り上げていきましょうは失礼やろー(笑)


どーにかならんかったんかい?と私、思ってた。





そんだら、桑田さんも、昨夜のラジオで、

『北島三郎さんのステージは、フルオーケストラをバックに歌ってもらうとか、もっと演出考えられないのかな?』みたいなこと言ってました。  







紅白でいいと思ったもの

ゴールデンボンバーの『女々しくて』が、最高に楽しかった(笑)

グッドパフォーマンスです。




息子は、進撃の巨人のオープニング曲

紅蓮の弓矢』Linked Horizonを何度もリピートして見てました(笑)




西野カナもよかったねー音譜ラブラブ





司会…




綾瀬はるか…曲名が言えないまま曲が始まってしまったり…完璧なはずの松潤もかなり噛みまくり…(笑)



以前の紅白は、もっとピリピリしてたけど、今は笑って済ます…ような時代になったのだねー






キラキラ☆☆☆☆キラキラ☆☆☆☆キラキラ☆☆☆☆キラキラ







さて、昨日のすべらないの感想



ごめんちゃい!あせるあせる




毎回見ているわけではないけど


もう少し面白いと思ってたから期待はずれ…


前置きが、長すぎる


前置きに、無駄な部分がある


オチが、何なのかわからない


子どものオネショネタや、老人ネタは切なくなる部分があり、素直に笑えない


んな中、私が選んだ、栄えあるMVSは、



村本大輔です!


5回も話して、どれも私的には面白かったよ




ネット炎上


村P


メールの差出人



コンビを解消してきた10人の相方の話




友達にはなりたくないけど(笑)かなりクセがあって…
引き込まれる話のもっていきかただったよ!




でも、彼が誰なのか(笑)M-1グランプリも見てないから知らないんだけど(笑)


YouTubeとかでみる価値あり?